あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

不安が解消できて、明るい人生になりました
2019.08.08

私は熊本担当の川口です。マインドパワー施療で気持ちが前向きになられた方の感動をお伝えします

 

熊本県在住 K.Hさん 81才 女性

 

K.Hさんは10ヶ月前に椎間板ヘルニアの術後の痛みと、肩の腱板断裂で腕が上がらなくなり、地元の施療所に来られました。
施療の後、確認していただくとヘルニアの痛みがすっかり取れて、腕も上がるようになりとても感動されました。同時に、一人暮らしのため、いつ何があるか分からず不安だと胸の内を吐露されました。
心身ともに元気になりたいと、すぐにハンドヒーリングセミナーに入校されました。
その後、初めて受けた野中邦子先生の施療では、全身の痛みが取れてしまい、「もう大丈夫ですよ」との先生の言葉に、不安な気持ちが吹き飛んでしまいました。 その後すっかり元気を取り戻し、大好きな野菜やお饅頭を作ってはせっせと施療所に持ってきてくださり、パソコン教室にも通い始め、シニアライフを謳歌されています。
K.Hさんの人生が好転していくのを目の当たりにして、出会いの大切さを実感しています。1人でも多くの方がマインドパワーに出会い、不安や痛みから解放されるよう心から願っています。