あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

前立腺がん、右腕神経根症の改善
2019.08.08

宮崎県を担当しています髙本です。マインドパワーとの出会いで希望の光が見えた方の感動をお知らせします。

 
宮崎在住 S.Tさん 78才男性

 

S.Tさんは、4年前に突然右腕の付け根の激痛で腕が上がらなくなり、病院で神経根症と診断され手術を受けました。その上、昨年12月に前立腺がんが見つかり、ホルモン療法が始まりましたが効果がなく、夏からは手術と抗がん剤治療が決まっていました。
そんな時、縁あってマインドパワーが伝わり、地元で施療を受けると、すぐに全く上がらなかった右手が肩の位置まで上がるようになりました。大変驚かれ、この力で病を乗り越えたいと、6月にハンドヒーリングセミナーを受講。すぐに野中邦子先生の施療を受けました。 その直後、病院で検査を受けると、奇跡が起こりました。なんと腫瘍マーカーが6.7から0.03、正常値になっていました。
それからパワーの施療を集中的に受けると、右腕の痛みはなくなり、今でもずっと肩まで上げることができ、更に確信を得たS.Tさん。手術は受けない方向で完治を目指していらっしゃいます。
人の痛みを取ったり、遠隔法ができたり、飲料の味変えが出来る事に大感動されています。
不安と迷いの中におられたS.Tさんですが、今ではいつもにこやかに「パワーに出会えてよかった。ありがとう、ありがとう」と感謝の日々を送られています。