あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

宮崎施療会が行われました
2019.03.21

今日は宮崎で野中邦子先生をお迎えしての施療会が開催され270名の方が集まりました。
施療を受けられた方は初めての方が多かったのですが、ほとんどの方が体が軽くなり大盛況の施療会となりました。

50代の女性は、多系統萎縮症で歩行に支障が出ていたのですが、施療後はとても歩きがよくなられ、ご自身もハンドヒーリングを学んで元気になりたいと希望を持たれました。
また、60代女性は腰や足などの痛みがすっきりと取れたことに喜び、「体調不良は自分自身の生き方、考え方の無理や間違いからきていることが腑に落ちた」と仰って、マインドパワーを取得を決められました。
他にもついていた杖を忘れて歩き出される方、緑内障で見えなかった目が見えるようになられた方など改めてパワーの威力を感じた感動の施療会でした。
私たちは人の痛みが分かって取ることが出来、オレンジジュースの味を甘く酸っぱく瞬時に変えることができます。宇宙に遍満するフリーエネルギー(ハンドヒーリング)を自由自在に使わせていただくことができ、本当に有難いことです。宮崎でもまだまだマインドパワーの真実を知らない方がたくさんいらっしゃいます。しっかりとお伝えしていきたいと思います。