あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

自分を高め、もっと人生を楽しみたい!
2019.09.15

私は愛知.豊川担当の齋藤です。現在、セミナー中の方の感動をお伝えします。

 

愛知県在住 M.Sさん 72才 女性

 
M.Sさんは、まわりの知人が皆パワーを使っているので、自分も周りの人を元気にしたいと、5月にハンドヒーリングセミナーを受講され、現在セミナー中です。野中邦子先生の仰る、意識の変化が大切だときづかれたM.Sさんは、自分自身の弱さを痛感し、もっと強くなりたい、変わりたいと思うようになりました。
マインドパワーで周囲の人の痛みを取りながら、感動を味わううちに、もっと多くの人にパワーの事を知って欲しいと前向きに歩めるようになりました。
そして、初めて野中邦子先生の施療を受けた時、抑えきれないほどの涙が溢れて「身体全体が癒されました」と感動されていました。
M.Sさんは野中先生に出会えた事に心から感謝し、自分だけでなく施療の場で起こる奇跡を目の当たりにして、マインドパワーに対する確信を更に深められています。

M.Sさんは、今「自分をもっと高めて、この人生を楽しみたい!」と意気揚々と話されています。72才という年齢になられても尚、成長したいと努力をされている姿はとても素敵です。 マインドパワーは本気で人生を変え、運命を変えることが出来る力です。多くの方が出会われ、感動的な人生を送っていただきたいと思います。