あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

足の痛み、O脚、圧迫骨折の改善
2019.04.16

宮崎の施療を担当している西村です。マインドパワーで驚きの回復を見せた方を紹介します。

 

宮崎県在住 S.Oさん 78才 女性

 

今年の2月末、S.Oさんは交通事故の後遺症で足の痛みがひどくO脚になり、歩くのもままならない状況で来られました。
野中邦子先生の施療を受けた後、痛みが取れてスムーズに立ち上がって歩けるようになりました。大変喜ばれ、もっと元気になりたいと3月にハンドヒーリングセミナーを受講しました。パワーを使う中で足の痛みは取れて、薬も不要になりなんとO脚も改善していました。
2週間前、自営の美容院で腰を圧迫骨折をしました。医師から入院を勧められたのですが、本人の希望でパワーの施療を一週間集中的に受けた結果、痛みがすっかり改善しました。入院せずに元気になり再び働けるようになりました。
診断から20日程経った今日、施療にこられました。「今日はどこも痛くありません」と明るい笑顔で仰っているのを見ると、改めてマインドパワーの凄さを思います!
超高齢化社会が到来しましたが、ハンドヒーリングで人生の先輩方が、痛み重み不安もなく、生活されている事実に感動をいただきます。
これからもお元気でご活躍されることを願っています。