あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

ADHDとうつ病を乗り越え、利他的に生きたい
2019.08.31

大阪・京都・神戸担当施療士の山本です。本日、ハンドヒーリングセミナーに入校された方の感動をお知らせします。

 

兵庫県在住A.Kさん41才 男性

 

A.Kさんは、ADHDとうつ病からくる無気力と体のだるさがあり、薬を飲んでも改善せず、1ヶ月前から休職をしていました。神戸の施療所で2回マインドパワー施療を行うと、頭がすっと軽くなりました。目には見えない力に興味があったA.Kさんは、26日野中邦子先生の施療を受けに来られました。
施療で全身を軽くしていただきながら、何事もすぐに頭で考えて立ち止まる所が病を引き寄せていますと先生から言い当てられ、A.Kさんは自分を変えたいと、一週間集中的にマインドパワーの施療を受けました。 その中で自分よりも重病の方や痛み重みで苦しんでいる方々に出逢い、その方々の優しさに触れて、自分自身の小ささを感じ意識が変わりました。
元気になって、いただいた愛を周囲に返したいと、本日マインドパワーを取得されました。早速やってみると、 「確かにジュースの味は甘く酸っぱく変わり、人の痛みも取れました。いろんなことに使ってみたい」とあれだけ無気力だったA.Kさんが、意欲的に私に話をしてくれることに感動しました。
マインドパワーは、使えば使うほど自分に自信が持てるようになり、価値観や人生観を変えることができる素晴らしい力です。