あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

アレルギー体質の咳が止まった!!
2019.11.18

私は愛知県豊川を担当している齋藤です。先日行われた、野中先生をお迎えしての施療会での感動をお伝えします。

 
愛知県在住 S.Mさん 39才 女性

 
S.Mさんは長年のアレルギー体質からくる全身の疲れと、毎朝出る喘息、胃の重みで辛い日々を送られていました。知人から紹介され地元の施療所に来られた時、パワーで体が温かくなり胃もたれが改善されました。野中邦子先生の施療会にも是非にと参加されました。
先生の施療に入られ、身体全体が熱くなり驚くほどスッキリとしました。「早く元気になってくださいね、と先生に声をかけていただき、嬉しかった~!」と満面の笑みで喜ばれていました。その後、マインドパワーで健康を取り戻し、人生を好転させ楽しんでいる方達の感動の声が続き、S.Mさんは真剣に聞いていました。翌朝のことです。S.Mさんの体には更に大きな変化があり、ぐっすり良く眠ることが出来、長年出ていた朝の咳が全く出ていないと感動の連絡が知人に入りました。
たった1回のマインドパワーにより、身体の痛み辛さが改善した方達が沢山いらっしゃいます。施療会は感動の連続でした。もっと沢山の方達に知っていただき、出会ってもらいたいと心から願っております。