あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

不安を卒業し、生きるのが楽になりました。
2019.08.10

私は広島東担当の大野です。ハンドヒーリングセミナーを受講し、人生を変えた方の感動をお知らせいたします。

 

広島県在住T.Kさん 54才女性

 

T.Kさんは、熊本地震をきっかけに、離れて暮らす子供達を自分の手で守りたいと、平成28年5月にハンドヒーリングセミナーを受講しました。マインドパワーを使う度に、感動感謝の気持ちが湧いてきて、自分に自信がつき、気づけば長年悩まされていた膀胱炎が改善。子供達への過度の心配がなくなりました。
今回は、働き過ぎて腰と股関節を痛めて歩く事もままならない義母を元気にしたいとパワーを伝え、義母も7月にマインドパワーを取得しました。 病院でもよくならなかった痛みが、地元でパワーの施療を受けた際に軽減し、真っすぐに立てる様になりました。その時の義母の明るい笑顔に、T.Kさんは誰よりも喜ばれました。一人暮らしで子供に迷惑をかけたくないと頑張っていた義母を、頑な人だと決めつけていたTKさんでした。人との関わりが苦手でしたがT.Kさんは、義母に寄り添える様になり、今ではあの人にもこの人にもとパワーを伝え、人生を変えて頂こうと、利他の心に溢れて行動されています。
マインドパワーは、人を癒して自分が癒される崇高な力です。これからますますパワーの使い上手になり、ご家族と共に人生を好転して頂きたいと願っています。