あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

マインドパワーで奇跡の生還を果たしました!
2019.07.08

愛知県豊橋地区担当の藤田です。マインドパワーで九死に一生を得た方の感動をお伝えいたします。

 

愛知県在住 K.Mさん 46才 女性

 

7月5日の昼頃、K.Mさんの74才になる父親が突然、胸部に不快感を訴えて倒れ、10分間心肺停止になり救急搬送されました。
元々狭心症、不整脈を患っていたので、医師からはこのまま助からないか、助かったとしても意識が戻らずに植物状態になると告げられました。
K.Mさんから連絡をいただいて、すぐに仲間と遠隔でパワーを送り、K.Mさんは病院で直接、父親にマインドパワーをかけました。
すると、すぐに父親の心臓が動き始め、一命を取り留めました。
K.Mさんはそれからずっと父親に付き添いながら、ベッドの横でマインドパワーを送り続けると、父親はその日の夕方に目を開けることが出来ました。その後、7日の午前中にはなんと意識が戻り、呼びかけに対しうなずいたり、痛みを訴えることも出来ました。
8日には呼吸器も外れ、医師から「山を越えました。大丈夫です!奇跡の生還ですね。」と言われました。
K.Mさんは、マインドパワーで大切な父親を救うことができた喜びと感動を、涙ながらに伝えてくれました。
マインドパワーは奇跡を起こせる力であり、家族を守ることができる力です。
マインドパワーの凄さを益々実感した私たちは、待っている方に一人でも多く伝えてまいります。