あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

頸椎椎間板症が改善
2019.07.09

私は渥美、浜松担当の加藤です。痛みへの不安がなくなった方の感動をお伝えします。

 

 

静岡県在住 H.Tさん 69才 男性

 

H.Tさんは、2年前から頸椎椎間板症と診断され首まわりの筋肉が固まってしまい、首が下を向いたままの状態で動かなくなっていました。その為に、肩の痛みと首回りの痛みに悩まされていました。
病院で処方された痛み止めを飲んでも回復が見られず、痛みをだましだましの生活。そんなH.Tさんは、浜松の施療所でハンドヒーリングの施療を受けられ、体が軽くなることが分かりました。元気になりたいという強い思いで、静岡県から新幹線に乗り、野中邦子先生の施療を受けに行きました。
施療を受けた後は、全身が軽くなって家に帰り、翌朝、驚いたことに、2年間も動かなかった首が普通に動くようになっていたのです。
それから施療を継続して行く中で、首が更に動くようになり真っ直ぐに前を向けるようになり、今では大好きな農業も出来るようになり笑顔が増えました。
毎日楽しくマインドパワーを使い、無農薬で「大きくて美味しいスイカを作っています」と、嬉しそうなH.Tさんの笑顔にこちらまで幸せな気持ちになります。

マインドパワーに出会うということは幸せになるという事です。今、痛み重みで苦しんでいる多くの方々が一日も早く健康と幸せを手にしていただきたいと願っています。