あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

14年間の頸性神経筋症候群が改善しました。
2019.06.09

豊橋担当の藤田です。
6月8日に野中邦子先生をお迎えして行われた豊橋施療会での感動をお伝えします。

 

静岡県在住K.Y.さん 38才 女性

 

K.Y.さんは14年前に父親を亡くした悲しみとストレスから常に目眩があり、良いと聞いた西洋医学、東洋医学、民間療法を求め全国各地に足を運びましたが、症状は悪化するばかりでした。3年前から首の痙攣、体の末端の酷い冷えに苦しみ、精根尽きて死を考える程の辛い日々を送っていました。
本日、野中邦子先生の施療を受け、全身にエネルギーが流れるのがわかり、体中がぽかぽかと温かくなりました。そして、冷え切っていた手足の先まで徐々に温かくなり、なんと首の痙攣と目眩もなくなっていました。嬉しさのあまりその場で号泣しながら、K.Y.さんは長年の苦しみを先生に吐露されていました。
先生は「沢山の方が元気になっているからあなたも大丈夫よ!」と声をかけられ、すっかり安心した表情に。その姿を見て、付き添いで来られていたお母様までも号泣されていました。
たった1回のマインドパワーの施療で14年間の全ての苦しみから解放されたK.Y.さんは、施療後、自らパワーを取得して体を元気にし、そして周りの方を元気にしてあげたいと、笑顔になり希望に満ち溢れていました。
マインドパワーを伝えた方がいて、今日の施療会に行くと決めたK.Y.さんがいます。先生の施療を受けることが出来て本当に良かったです。この力の存在を未だ知らぬ方々に益々伝えていこうと強く思いました。