あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

利他的に生きられる喜び
2019.04.27

私は愛知県豊川を担当している齋藤です。マインドパワーで人生が大きく変わった方の感動をお伝えします。

 

愛知県在住  T.Oさん 64才 女性

 

T.Oさんは、マインドパワーのことを初めて聞いた時、家族を元気にできるならと平成30年12月マインドパワーを取得しました。
現在、ハンドヒーリングセミナーで学びながらパワーとは身体の痛み重みを取り、健康を増進させるだけでなく、生き方までも変えられる力だと実感されています。
常に他者の健康と幸せを願い、施療をされている野中邦子先生の愛一杯の姿勢に魅了されたT.Oさん。私自身も先生のようにもっと沢山の人にこの世界を伝えたいとパワーを使い、本日、脊柱管狭窄症からくる腰の痛みを長年患っている知人を施療にお連れしました。
知人は先生の施療を受けると「痛みがない!不思議!」と思わず声を発していました。その声を聞いたT.Oさんは「あなたが元気になって嬉しい!良かったね!」と心から喜びが湧きあがる自分に出会いました。
「私は今まで他人の事など考えたことのない人生でした。パワーに出会えたお陰で人の健康と幸せを願う人生に変われた事が嬉しいです。残りの人生、周りの人を幸せにできるパワーをどんどん伝えて、楽しんでいきますよ」ととびきりの笑顔を見せて下さいました。

T.Oさんはハンドヒーリングを学び、生き方考え方が大きく変わりました。パワーは人の痛みを分って取ることが出来、利他的に生きられる最高のツールです。沢山の方々に出会っていただき、一日も早く健康と幸せを掴んで欲しいと願っております。