あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

マインドパワーで心身の健康を取り戻しました
2019.09.08

私は広島東担当の大野です。山口で行われた施療会での感動をお知らせします。

 

広島県在住 Y君 11才男児

 

Y君には、発達障害の弟(7才)がいます。言葉に表すのが苦手、友達の行動にもついて行けない弟を保育園の頃からお世話してきましたが、そんなY君も弟が小学校に入った頃から関わるのが段々負担になり、今年始めには学校に行けなくなるという事がありました。 お母さんは、学校の先生からマインドパワーを紹介され、次男の障害、長男の不安を改善したいと、現在ハンドヒーリングセミナーを受講しています。 お母さんが、野中邦子先生の施療とアドバイスを受けながらパワーを使えば使うほど、子供達に嬉しい変化が起きています。
階段を一段ずつしか降りられなかった弟が、左右一歩ずつ降りられるようになったり、深夜、目覚めて、お母さんが居なくならないでとしがみつき、眠れなくなっていたY君もパワーをかけてもらうと安心して朝まで眠れる様になっていました。
そして昨日、Y君は初めて野中邦子先生の施療を受け、身体は今まで感じた事がないほど不思議な暖かさに包まれ楽になりました。話をして頂いて、誰にも分かってもらえなかった心の内を先生が分かって下さり、大きな荷物をおろすかの様に肩の力が抜け満面の笑顔になりました。それを見ていたお母さんは、新たな希望と勇気を頂き、さらにマインドパワーを使い、子供達の健康と将来を好転していこうと心新たにされました。
マインドパワーは、利他に使えば使うほど、癒やした方が癒やされ、愛に満たされる力です。母親がパワーを取得し、子供たちの運命が大きく変わり始めました。もっともっと使い上手になり家族を守り幸せにして頂きたいと願ってやみません。