あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

母親の認知症の改善
2019.04.14

私は大阪和泉地区を担当している葛城です。マインドパワーで幸せになったご家族を紹介します。

 

大阪府在住 T.Hさん 50代 女性

 

T.Hさんは、昨年の7月に認知症の母(73才)を元気にしたいと母娘でマインドパワーを取得しました。
施療に来られた当初、母親はいま自分が話した事を忘れてしまう症状が時々出ており、「家族に迷惑をかけるなら死んだ方がまし」と毎日泣き暮らしていました。そんな母親の姿を見て、T.Hさんは一緒に泣いていました。
パワーを取得してからは生活が一変しました。地元にて定期的にパワーの施療を受けながらハンドヒーリングセミナーで学び、様々な行事にも2人で休む事無く出席することができました。
前向きになった母親の姿を見て、父と妹もパワーを取得。その後、50年ぶりに家族が揃って新幹線に乗り福岡まで野中邦子先生の施療に行くことができた事は奇跡です。それから劇的に改善しました。
T.Hさんが周りの人にパワーを使えば使うほど母親に変化が起き、今では朝食を作ってくれたり、歌を歌っていたりと以前のように明るい母親に変わりました。
何より一番変わったのはT.Hさんの心です。弱かった心が、パワーを使い続け、様々な経験を積み重ねていく中で強くなり、確信に繋がり信念が芽生えました。
行動パターンが大きく変わった結果、人生が変わりました。もっと自信をつけて、更に幸せになっていただきたいです。