あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

うつ症状が大きく改善しました
2019.09.07

岡崎を担当している岡本です。7月、九州で行われたマインドパワーセレモニーに参加された方の感動をお知らせします。

 

愛知県在住 M.Kさん 70代 女性

 

M.Kさんは、もともととても明るい女性でしたが、5年前にご主人を亡くされてから、うつ病を発症されました。食事も喉を通らず、夜は睡眠導入剤を服用しても眠れず、苦しい日々。気力もなくなり人生を悲観的に考えていた時に、知人からマインドパワーを伝えてもらい、早速施療所に来られました。
施療により体全体が楽になり、何よりも気持ちが楽になって「嬉しいです」と涙を流され、7月、マインドパワーセレモニーに参加されました。
それからM.Kさんは毎週施療に通い、周りの方々の痛みを次々にパワーを使い取っていくうちに、見違えるほどにお元気になられています。今では「食事が美味しく食べられて、夜も普通に眠れます。庭の草取りも出来る程、元気になったんですよ!」と仰るM.Kさんは、とても綺麗になられ笑顔が輝いています。

マインドパワーと出合う人生、出合わない人生は、まったく別の人の人生のように大きく違いがあることを強く感じています。この真実の力を多くの方に伝えてまいります。