あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

歩行困難な方が目の前で歩き出しました  
2019.06.10

岐阜担当の村井です。6月9日に野中邦子先生をお迎えして行われた岐阜施療会での感動をお伝えします。

 

 

愛知県在住 Mさん 72歳 男性

 

マインドパワーを取得して間もない内科のドクターが、8年前からパーキンソン病、膵癌、膵癌手術後による糖尿病、睡眠時無呼吸症候群を患っている患者のMさんを、野中邦子先生の施療会にお連れしました。

 

Mさんは当日、強い足の痛みのために歩行困難で、移動にとても時間を要するため車椅子で施療を受けられました。先生が全身を施療して下さった後、「車椅子から立ち上がって歩いてみてください」と促されると、驚いたことに自力で立ち上がり、数メートル程歩くことができたのです。足の運びがかなりスムーズになっており、満面の笑みになられたMさんに、会場からは大きな拍手が湧き上がりました。

 

Mさんをお連れした内科の先生は、「私たちが通常行っている西洋医学の中では、瞬時に結果を出すことはできない症状もあります。しかし今日の施療会でのこの結果を目の当たりにして、マインドパワーの真実を更に確信します!」と大変感動されていました。志ある医師にもっとマインドパワーの真実を知っていただきたい。これからも多くの方を救っていきたいと思います。