あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

目まい、ふらつきが改善しました!
2019.11.18

私は愛知県豊川を担当している齋藤です。先日行われた、野中先生をお迎えしての施療会での感動をお伝えします。

 

愛知県在住 N.Oさん 55才 女性

 

N.Oさんは仕事のストレスから疲れやすく、数年前から目まいやふらつきがありました。そのため毎日不安を感じ、仕事への気力も薄れてしまいました。 パワーを勉強している同僚から聞いて地元の施療所に来られました。施療を受け体が軽くなったことに感動し、施療会に参加されました。
野中邦子先生の施療を受けると驚くほど、身体全体が温かくなりました。その後、帰宅する道中でふらつき、目まいが一切なくなっていることに気づきました。長年、なかなか熟睡が出来なかったのが、その夜は朝までグッスリと眠ることが出来、自分の身体に起きた変化にN.Oさんは大いに感動されています。めまいのために出来なかった読書がしたくなり、マインドパワーの世界に触れたいと、野中先生のご著書を読まれています。

マインドパワーで沢山の方が今まで辛かった痛み、辛さが取れ、不安から解消されて、人生を明るく前向きに生きることが出来ています。マインドパワーは健康を取り戻すだけでなく、真の自分を見つけ、心から人生を楽しむことが出来るツール。一人でも多くの方に出会って頂きたいと願っております。