あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

母の長年の足腰痛が改善!親孝行が出来ました
2019.04.15

静岡担当の鈴木です。現在ハンドヒーリングセミナー受講生の感動をご紹介します。

 

静岡県在住 K・Tさん 57才 女性

 

私は、お好み焼店を経営しています。お客様がマインドパワーを使って他のお客様の足の痛みを取り除いている姿を見てスゴイ!目に見えないけど不思議な力に興味を持ちH30.12月ハンドヒーリング受講しました。
同じ頃、近所に住む母から「足腰が痛くて夜、眠れない。大好きなデイサービスにも行けない」と寂しそうに電話ありました。
早速頂いたばかりの力で2ヵ月間、母から痛いと電話がある度に朝、昼、夕方、寝る前に関わらず母の元を訪れ、パワーを使ってみました。
するとすぐに電話の回数が減り、足腰の痛みが取れてしまいました。今では元気にデイサービスに行けるようになって感激です!
病院に通っても、「年だから」という言葉で片付けられ改善がなく、それを聞いてあげることも辛かったのですが楽になりました!  先日も知り合いが20年来の腰痛持ちで病院通いしていると言うので、早速パワーを20分程送った所、「痛みがない」とびっくりして喜んでくれました。
次の日に様子を聞いたら「あれから全然痛くないよ。ありがとう」と言われて私も嬉しかったです!このパワーは本物だと実感しています。大切な人達の「あれっ痛くない!」と言う時の笑顔の瞬間が、私の生き甲斐となっています!