あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

ハンドヒーリングセミナー入校式での感動
2019.04.28

私は熊本を担当している川口です。マインドパワーに出会い、体の痛みが改善しただけでなく、心も前向きになられた方の感動をお伝えします。

 

熊本県在住 S.Mさん 53才 女性

 

S.Mさんは4ヶ月前に股関節の手術を受け、術後の痛みと歩行時の体の左右の揺れに悩まされて熊本の施療所におみえになりました。マインドパワーで痛みが取れて左右の揺れが軽減したことで、元気になりたい、自分を変えたいと翌日は野中邦子先生の施療を希望し足を運ばれました。
先生の施療を受けた後、股関節痛があったことさえ忘れるほど全身が軽くなり驚きました。更に自分のマイナス思考が様々に影響を及ぼしていることが分かってきました。施療の場で、パワーに出会い健康と幸せになった方々の体験談を聞いて皆さんのようになりたいと、本日ハンドヒーリングセミナーに入校されました。
S.Mさんは、取得したばかりの力を使い、すぐに相手の方の肩の痛みをすっきりと取ることができました。とても感動してその瞬間、プラス思考に変わりました。「これからセミナーを受講することが楽しみです。マインドパワーを学ぶことを後押ししてくれた主人に、感謝を込めて、早速痛みを取ってあげたいと思います!」と明るい笑顔で、足取り軽く帰られました。彼女のこれからの変化がとても楽しみです。