あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

長年の股関節痛が癒えて、気づいたこと
2019.09.07

大阪・京都・神戸担当施療士の山本です。本日、初めてマインドパワー施療を受けた方の感動をお知らせいたします。

 

兵庫県在住 T.Hさん 70才 女性

 

長い間右の股関節に痛みがあり、段々と日常生活にも支障がでるようになっていました。2週間前に神戸の施療所に来られ、マインドパワーで股関節の痛みが軽減したことに感動したT.Hさんは、9月1日、ハンドヒーリングセミナーに入校されました。「病気を一日も早く克服したい方は、野中邦子先生の施療に行かれてください」とお伝えすると、すぐに行動し、本日初めての施療を受けに来られました。
痛みがあるため、歩行時は左右に傾きながら歩いていたのが、野中邦子先生の施療を受けると、痛みがなくなっており、そればかりか真っ直ぐに普通に歩けるようになっていたのです。驚きと共に素敵な笑顔になっておられました。 その時、「変えるべきことと変えてはいけないことがあります。変えなければいけないことは、マインドパワーを使っていくと気づくことができます。頑張って下さいね」と先生がかけてくださった言葉に納得しました。
これまで必死で宗教を学んできたのになぜ体が悪くなっていくのかと感じていたからです。 そして、先生の施療に一日も早く行くように勧められたこと、マインドパワーの世界は理論ではなくて、実践が全てという事が分かり、今日から改めてパワーを多くの方に使っていこうと決心出来ました。