あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

再び歩けるようになり、真の幸福を実感しています  
2019.07.12

私は東京担当の井上です。マインドパワーとの出会いで価値観、人生観が変わった方の感動をお伝えします。

 

東京在住 H.Sさん 87才 女性

 

H.Sさんは4年前から、原因不明の足腰の激痛で歩くことも立ち上がることも出来なくなりました。家の中でも痛みに堪えながら這うようにして移動するしかなく、料理教室の経営やダンスの習い事もできなくなりました。

これまでお元気で、海外に行ったり悠々自適な生活を送っていたH.Sさんは、人の手を借りないと何もできない身となり、人生終わったと悲観していました。そんな時、マインドパワーを伝えてくれる友人がいて、藁をも縋る思いで痛い足を引きずりながら、東京から野中邦子先生の施療に足を運びました。

そして野中邦子先生に、たった1回施療をしていただいただけで、すっと椅子から立ち上がり、痛みもなく普通に歩けるようになっており感激しました。「見て!こんなに上がる!」と、何度も脚を上に上げてアピールする程喜ばれて、昨年10月にマインドパワーを取得されました。

H.Sさんは、パワーと出会い、人生で一番大切なのは金品ではなく、健康と心の通う仲間の大切さと実感し、価値観が180度変わってしまいました。

パワーを使う度に姿勢がよくなり、O脚も改善。H.Sさんがどんどん元気になる姿を見て、4名の方がパワーを取得しました。すっかり若返り、ますます仲間と共に元気にエンジョイされています。