あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

不眠症を乗り越えて幸せを実感しています
2019.07.11

佐賀長崎担当施療士の佐藤です。本日施療に来られた方の感動をお伝えします。

 

佐賀県在住 Yさん 60才 女性

 

Yさんは、2年前から家業の手伝いに追われ、ストレスから不眠症となりました。睡眠導入剤を飲んでも眠れず、精神的にも肉体的にもまいってしまい倒れる寸前でした。
知人からパワーを伝えてもらい、肩こりがすっきりと取れて軽くなったことに感動して、昨年秋にマインドパワーを取得しました。
ハンドヒーリングセミナーに通い、野中邦子先生の施療を受けていくと、徐々に3~4時間まとまった睡眠が取れるようになりました。
それからYさんはパワーを使い周りの人の痛みを取り、伝えていく中で薬が外れ、半年後には普通に眠れるようになりました。
本日、野中邦子先生の施療にお姑さんと2人で来られました。お姑さんは病院では改善できなかった腰の痛みが今日の施療ですっきりと取れて、「嫁のお陰で私は元気になりました!嫁に感謝です。」と喜びを笑顔で語られました。するとYさんも「私も今、元気で家業の仕事が出来ることが有難く、楽しい毎日です。ずっと避けていた海外旅行にも行けるようになりました。これからも周りの大切な人たちにパワーを使っていきます。」と仲睦まじい姿を見せて下さいました。