あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

両足太ももから膝の痛みの改善
2019.05.18

私は、渥美・浜松を担当している加藤です。渥美で行われた施療会の感動をお伝えします。

 

愛知県在住 Mさん 84才 女性

 

Mさんは、10年くらい前から両足の太ももから膝にかけて、痛みがありました。病院に行っても病名はつかず、治療法もなく、糖尿病や高血圧の薬を服用中のため、これ以上薬を増やしたくないと痛み止めを飲まずに我慢するしかありませんでした。
だんだんと痛みも強くなり、歩きづらくなっていた時に、知人に声をかけられて施療会に参加しました。施療を受ける前は、痛みで背中を丸めて前かがみで歩いて来られました。
野中邦子先生の施療を受けた後、「あら軽い。痛くない。」と言いながら、背筋をまっすぐに伸ばして、普通に歩かれて、まるで別人のようでした。
傍で見ていた知人は「背中もまっすぐに伸びてちゃんと歩けているよ」と感動し、ご本人も驚かれ、会場に来られている方から大きな拍手が起こりました。
Mさんは「私は84才だけど、パワーを取得して今から人生を謳歌したい!旅行にも行きたい!!」と、新しい人生の始まりに心を弾ませておられました。

本日、施療会では年齢も病名も関係なく、次から次へと奇跡が起こり、マインドパワーの素晴らしさを改めて目の当たりにした1日でした。
初めて野中邦子先生の施療を受けた方は特に、自身の身に起きた出来事に目を丸くしておられ、まさに百聞は一体験にしかずです。 一人でも多くの方がマインドパワーに出会い、人生を明るく前向きに切り開いて頂きたいと心から願っております。