あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

膝痛が改善し、笑顔が戻りました
2019.06.11

私は熊本担当の川口です。マインドパワーと出会い、大好きな仕事も趣味も全力でできるようになった方の感動をお伝えします。

 

熊本県在住 T.Mさん49才 女性

 

保育士のT.Mさんは三年程前に趣味のバレーボールをしている時に膝を痛めました。整形外科へ行っても溜まった水を抜くだけで特に治療方法はなく、バレーボールも、園の子供たちと走って遊ぶことも出来なくなり、これから先を考えると不安な日々を送っていました。

そんな時、久々に出会った友人からマインドパワーで膝の痛みを取ってもらったことがきっかけで先週、施療所へ来られました。

施療が終わり、立ってみて下さいと促すと素早く立つことが出来、「あれ?痛くない!立つ時はいつも痛くてゆっくりしか立てないのに!」と目を丸くして驚かれました。更に施療を続けると、反応がしっかり変わったのがわかったので、今度は走っていただきました。「えーっ!走れます!全然痛くないです!嬉しい!」と笑顔になられ、とても感動されていました。その様子を見ていた方々も拍手喝采で、皆さんが感動に包まれました。

翌日、T.Mさんは「朝も痛みがありませんでした。保育園に行くのが楽しみです」と喜びのメールを友人に送り、野中邦子先生の施療を受けることを楽しみにされています。

 

私自身も膝の半月板を損傷し、手術は不可能で治ることはありません、今後運動はいっさいできません、と診断され人生に絶望していましたが、マインドパワーの施療で奇跡的に完治した一人です。T.Mさんも1日も早く完治させて、不安のない日々を送って頂きたいです。