あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

人生が好転しました
2019.10.06

岡崎を担当している岡本です。マインドパワーに出会い、笑顔を取り戻した方の感動を紹介します。

 

愛知県在住 Tさん 50代 女性

 

Tさんは、数年前うつ病を発症しました。現在うつ病は回復しましたが、いつも心が安定せず、体の重さを抱え、このままではいけない、人生を変えたいと思っていた時にマインドパワーとの出会いがありました。 初めて施療所にいらしたTさんは、不安そうで、肩の重みがありました。マインドパワーの施療をさせていただくと、とても嬉しそうに「肩がすごく軽い、すごく気持ちがいいです。」と話されました。そして9月に野中邦子先生をお迎えし、行われた地元の施療会にいらっしゃいました。
施療により、益々体が楽になられたTさんは、「マインドパワーと出会ってから、気持ちが穏やかになり、体もとても軽くて嬉しいです。」と感動されていました。その後、すぐに9月のハンドヒーリングセミナーに入校され、自らがパワーを使い他者の痛みを取り、感動感謝を味わう中で、現在、体はすこぶる軽くなり、何よりも毎日が楽しく生きられるようになりました。

マインドパワーとの出会いにより、たくさんの方の人生がより良いものとなられることを心から願っております。