あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

『願いは叶うもの』と分かりました!
2019.10.08

大阪・京都・神戸を担当しております山本です。野中邦子先生をお迎えして行われた施療会に参加された方の感動をお伝えします。

 

兵庫県在住 M.Fさん 72才 女性

 

友人と大分に旅行に行った際、たまたま立ち寄ったジェラート屋さんで販売されていた野中邦子先生のご著書(生きて愛して笑って)に出会いました。
本を読んで感動したM.Fさんは、どうしたら野中先生に会えるのかと模索していた時に、2日後に大阪で開催される施療会に来られることを偶然知り、すぐに参加を決められました。
実際にマインドパワーの施療を受け、全身が軽くなっただけではなく、先生のアドバイスに必然の出会いを感じて、これから先、残りの人生は人の役に立てる生き方をしたいと意識が明確になりました。
今回、たくさんのシンクロニシティーを経験して、願いは叶うと実感したM.Fさんは、ハンドヒーリングセミナーに入校することを決められました。「これからの人生が楽しみです。ワクワクして仕方ありません!」と満面の笑顔で仰っています。

マインドパワーとの出会いを求めている方が沢山おられることを日々感じています。 知っているものの責任として、自らの生き甲斐、使命を生きたいと願う方がパワーに出会えるよう、精力的に伝えて行く所存です。