あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

夫婦で元気になり、イチゴ栽培にも効果を体感
2019.02.11
福岡県在住 H・Sさん 59才男性です。
妻が下半身の痛みのためほとんど動けない状態になっていた時にハンドヒーリングのことを教えて頂きました。「ハンドヒーリングの施療に行ってくる」と家を出た妻が、一回の施療ですっかり元気になって帰ってきたので私も驚き、妻と共にハンドヒーリングセミナーを受講しました。我が家はイチゴ農家をしており、私自身も腰を痛めて歩行が困難になっていましたが、今ではすっかり痛みもなくなり、腰をかがめた作業もなんなくこなせるようになりました。イチゴにも「皆様が美味しいと感動し、元気になるいちごになれ。大きくなれ。」と毎日エネルギーを送っています。するとゴロゴロと大きなイチゴができるようになりました。
ハンドヒーリングを使っていくうちに、私の性格も変わってきました。以前はくよくよと考え込む性格でしたが、今では何とかなると思えるようになり、自分が変わると周囲の環境も自然と良くなり、販売の仲介の方など良い人脈に恵まれるようになりました。これからも、益々愛いっぱいの美味しいイチゴが提供できるよう努力していきます。