あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

肺癌を克服します!
2019.09.09

希望の光が見つかりました
岡崎を担当している岡本です。 8月28日のブログに紹介した方のその後の感動をお知らせします。

 

静岡県在住 Tさん 83才 男性

 

Tさんは肺に癌があり、様々な治療を受けた後、病院では「これ以上の治療は難しい」と告げられました。しかし、諦めたくないTさんは、8月末に初めて野中邦子先生の施療を受けると息苦しさがなくなり、9月1日に行なわれたハンドヒーリングセミナーに入校されました。
それからというもの、心にあった不安感が消え、肺癌をパワーで必ず乗り越えるとの思いに溢れておられます。
そして本日、野中邦子先生の施療を受けて、更に呼吸が楽になり、Tさんは満面の笑みで先生に向って深々と挨拶をされていました。  マインドパワーで難病を克服された方々の発表を聞きながら、「マインドパワーは本当に凄い力だね」と感動冷めやらぬ様子でした。今日からパワーの施療を集中的に受けるため、福岡に1ヵ月滞在されます。自分の身体がどう変化するのか、ご本人も楽しみにされています。 また、Tさんの娘さんが、父親を元気にしたいと9月にハンドヒーリングセミナーを受講します。1日も早く病を乗り越え、ご家族と共に幸せな日々を送っていただきたいと思います。