あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

意識が変わった瞬間、肺癌による咳が止まりました
2019.10.04

佐賀・長崎・佐世保を担当している施療士の佐藤です。本日の施療に来られた方の感動をお伝えします。

 

佐賀県在住 Uさん 60才 女性

 

今年5月、乳がんを患い手術で全摘しましたが8月に再発したUさん。肺に転移して1日中咳が止まらず苦しんでいました。8月末、初めて野中邦子先生の施療を受けると咳の回数がぐんと減り、身体が楽になりました。
その感動で9月にハンドヒーリングセミナーを受講し、早速取得したばかりのマインドパワーで友人の肩の痛みが取れたことに感動していると、自分の咳も軽減していることが分かりました。 そして本日、2回目の野中邦子先生の施療を受けた際、「パワーを使って人様が元気になる感動を追いかけている人は病の改善が早いですよ」との言葉に、病気になった事をウジウジと悔やむより、病気を忘れて楽観的になろうと新たな意識になりました。すると驚いたことに施療の後、咳がピタリと止まっていました。
ご主人も妻を元気するために、10月にハンドヒーリングセミナー受講を決められました。Uさんは家族の愛に感謝して、益々パワーを使って感動を追いかけて行こうと明るく前向きな笑顔になられました。 不安から希望に変わったUさんの改善が楽しみです。