あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

全身の不調がパワーで改善
2019.05.15

私は宮崎担当施療士の髙本です。マインドパワーで口腔白板症、ドライアイ、ドライマウス、高血圧症が改善された方のエピソードをご紹介します。

 

宮崎県在住K.Nさん71才 女性

 
3月の初めに施療所に来られたK.Nさんは、元看護師です。現役の時は疲労困憊しながらも、自分の体にむちを打って仕事をこなしていました。
退職後は、ゆっくり過ごそうと思った矢先に体調を崩し、様々な症状が出てきたため、受診すると口腔白板症、ドライアイ、ドライマウス、高血圧症とたくさんの病名を告げられ、大量の薬を投与されました。   しかし、薬を飲んでも体調の改善が見られず、不安の中にあった時、看護師の友人の紹介で地元の施療所に来られました。そこで体が軽くなり、このような不思議な力をもっと知りたいと、すぐに野中邦子先生の施療に足を運びました。
なんと施療後には、自然と目が潤い、唾液が出てきました。乾燥状態で常に咳が出ていた症状もその時を境に全く出なくなっていました。 自分の身に起きた奇跡だけでなく、施療の場で様々な病や症状を抱えて来られた人々が次々に蘇っていくことに衝撃を受け、3月末ハンドヒーリングセミナーを受講されました。
K.Nさんはマインドパワーに出会って2ヶ月間半ですが、体は順調に回復されています。「いま私は薬の服用なしで、ドライアイ、ドライマウスも改善し、病気の不安から解放されました。一人でも多くの医療従事者がこのパワーに出会ったら多く人が救われます。人の痛みがこの手でわかる、凄い力です!」と笑顔で話されています。

マインドパワーで様々な痛み重み不調が改善していく――、そのスピードに改めて感動しています。いま不調に悩み苦しんでいるのであれば、まずはご自身の体で体感して頂くことが一番です。多くの方が出会っていただき、一日も早く笑顔を取り戻せるよう願っています。