あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

夫婦関係が改善し、生きるのが楽になりました
2019.06.08

私は、岡崎を担当している岡本です。5月にマインドパワーを取得された方の感動をお知らせします。

 

愛知県在住 W.Tさん70代 女性

 

私の夫は怒りっぽく、いつも怒鳴られるため、私は長年体調が優れず、喉が詰まってしまい食事が思うように摂れませんでした。
70才を過ぎて、なぜこんな人生なのかと苦しい思いを抱えながらも、どうすることもできずに諦めていました。そんな時、姪がマインドパワーを伝えてくれて、施療所に行ってみました。施療を受けると、不思議と喉の詰まりがなくなり、久しぶりに清々しい気持ちになりました。年齢は関係なく誰でも変われる力と聞いて、5月26日にハンドヒーリングセミナーを受講しました。

その日の夕方、家族でラーメンを食べに行きました。隣に座っていた息子がビックリした顔で、「お母さん、ラーメン完食したの?すごいね。」と言われ、喉の詰まりが全然なくなっていたことに気づきました。ラーメンを1杯完食できたことが嬉しくて、そのことを姪に話すと、良かったねと涙を流して喜んでくれました。夫にも恐る恐るパワーの話をして、「体、楽になれ、イライラなくなれ」とパワーを送ってあげると、
主人がどんどん穏やかになり、ついに、「今日もパワー、頼む」と言ってくれるようになりました。

マインドパワーを伝えてくれた姪には、感謝してもしきれません。本物の力に出合えたことが嬉しいです。これから回りの方にもどんどん伝えて元気にしてあげたいです。