あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

躁鬱、引きこもりが改善。仕事に復帰できました!
2019.07.22

私はセミナー講師の渕上です。現在ハンドヒーリングセミナーで学ぶセミナー生の感動をお伝えします。

 
長崎県在住 S.Yさん  40才 男性

 
S Yさんは、お客様のクレーム対応の仕事をされています。長年抑えていたストレスと、父親に対する不満、イライラが抑えられなくなり、1年前より次第に暴力的になっていき、躁鬱状態となり休職していました。
家庭内で暴力をふるうようになった4月、知人よりマインドパワーを伝えて頂き、親子3人で野中邦子先生の施療を受けました。S.Yさんは野中先生より、「あなた自身の経験をもっと豊かにすることが大切」とアドバイスをいただいたことで、自らが変わることを決心し、両親と一緒にマインドパワーを取得しました。
パワーを使いながら親子でセミナーに参加するうちに、S.Yさんの表情、言動が変わっていきました。セミナーの中でS.Yさんは「全ては親のせいだと思っていたけれど、パワー取得から1ヶ月後には、自分の捉え方が間違っていたことに気づきました。仕事にも復帰でき、今ではお客様のクレームを冷静に対応できる自分がいます。逆に『ありがとう』と感謝の言葉が返ってくるようになりました!」と優しい目で感動を伝えくれました。
今、殺伐とした世の中となり、毎日のように様々な事件やトラブルがテレビで報じられています。そんな中、S.Yさんの人生は3ヵ月で大きく変わりました。マインドパワーに出会うことの大切さを新ためて噛みしめたセミナーでした。