あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

生理不順と肩こりの解消
2019.05.19

私は、関西(大阪・神戸・京都)担当の山本です。 大阪で行われた施療会の感動をお伝えします。

 

兵庫県在住  H.Mさん  38才  女性

 

H.Mさんは、長年生理不順に悩まされていました。最近は特に多量出血が続くため、貧血症状と肩こりが酷く、仕事が継続できなくなりました。地元の施療所に来られた時は、顔色が悪く、覇気がない感じでしたが、マインドパワー施療を受けた後は、とても肩が軽くなったと仰っていました。後日、出血量がかなり減り、顔色もとても良くなり、パワーの効果を体感したH.Mさんは、本日、初めて野中邦子先生の施療を受けました。

今日は特に左肩の痛みがあったのですが、ハンドヒーリング後にはすっかり痛みが取れていました。「施療の際、先生は下腹部にしっかりとパワーを送って下さいました。左肩の辺りをしていただいたわけではなかったので、とても不思議でした」
H.Mさんは、不安や迷いから卒業し、何よりも人生を変えたいと、ハンドヒーリングセミナーを受講されることになりました。 この力は、病気治しだけの力ではなく、人生を変えることができるツールです。
今日の施療会で、多くの方が気づかれ、一日も早く病を乗り越え、幸せになっていただきたいです。