あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

幸せと感動を呼ぶマインドパワー
2019.06.08

私は、岡崎を担当している岡本です。本日、愛知で行われた野中邦子先生の施療会での感動をお知らせします。

 

愛知県在住 Iさん 50代 男性

 

Iさんは、先にご紹介したW.Tさんの息子さんです。Iさんは、長い間、毎日下痢を繰り返しており、1日中空腹感を抱え、夜中もお腹が空いて眠れない状況でした。母親が5月末にマインドパワーを取得し、あまりにも元気になったことに感動を覚えて本日、施療会に足を運ばれました。
Iさんの施療をさせていただくと、どんどん体が楽になり笑顔になられました。 マインドパワーで病気や不幸を乗り越えた多くの方々の感動発表を聞き、更に先生の施療で、歩行困難の方が歩けるようになったり、精神的に落ち込んでいた方が明るく前向きになる場面を見てとても驚き、感動されていました。
Iさんは「自分でもパワーを使えるようになりたい。身体を一日も早く良くして、家族みんなで幸せになりたい」とハンドヒーリングセミナー受講を決められました。来られた時とは別人のように、大変清々しい表情でお帰りになられました。
こうして、マインドパワーに出会った方々が続々と幸せになっていかれることを、施療士として心から嬉しく思っています。