あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

背中から首の痛みが無くなりました!
2019.10.05

私は名古屋担当の柿囿です。50年間続いていた痛みが嘘のように無くなった方の感動をお伝えします。

 

三重県在住 A.Sさん 77才 女性

 

9月19日に初めてマインドパワーの施療体験に来られたA.Sさんは、20代から婦人科の不調があり、長年、背中から首にかけて鉄板が入っているような重みやコリ、また頭を押さえつけられているような圧迫感がありました。
病院、マッサージ、整体などに通い、やれる治療は全てやってきたというA.Sさん。20分ほどのマインドパワー施療で、感じていた鉄板のような痛みがかなり薄くなったと話され、更に15分ほど施療すると「自分の身体ではないみたい。こんなに楽なのは始めて」と何度もお礼を言われ、嬉しそうに帰られました。
翌朝、「こんなに軽い身体で起きられたのは何十年ぶり。もっと マインドパワー知りたい」と電話があったので、9/22のセミナーの見学を案内しました。
セミナーでは、自分より年配の方がパワーを使っていたり、癌が改善され不安がなくなっている人を目の当たりにし感動されていました。そして、ご自分も9月末にハンドヒーリングセミナーに入校されました。
10月4日の朝、「知り合いが元気になるように、4日間毎日パワーを使っていたら、自分の背中から首の鉄板のようだった痛みが全く無くなりました。人のために使うことでこんなに自分の身体が良くなるのですね」と感謝のお電話をいただきました。
痛みを知っている人だからこそ、痛みが改善される喜びもわかります。このマインドパワーを使えば感動感謝の日々になります。