あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

マインドパワーで後縦靭帯骨化症を乗り越えます!
2019.08.30

私は、普段から施療に接している看護師です。本日の施療で感動した症例を紹介致します。

 

和歌山県在住 M.Tさん68才女性

 

17年前に後縦靭帯骨化症を患ったM.Tさんは、術後の後遺症により右股関節の痛みを抱えるようになりました。神経の損傷から右足首が外側に向いて足の裏が常に地面に着かず、歩行時には杖を使われています。地元にてマインドパワーの施療を受けると、足首が回る様になり足の裏を地面に着くことができるようになりました。その体験をもって本日、友人と共に野中邦子先生の施療に来られました。
そして、パワーの施療を受けた後、なんと意識をせずとも右足の裏が地面についており、杖を突かなくても2本の足で踏みしめて歩けるようになっていました。M.Tさんは身に起きた奇跡に興奮が抑えきれず感動を露にされていました。
「病院では足首の手術を薦められていたけれど、今日、マインドパワーで良くなることが分かりました。私自身の病気を完治させ、同じように苦しんでいる人たちに教えてあげたい気持ちでいっぱいです。明日からハンドヒーリングセミナーで学びます!」と、嬉々として抱負を皆さんの前で語られました。