あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

全身の痛みが改善! 眠れるようになりました!
2019.09.13

岐阜を担当している施療士の村井です。痛みから解放された方の感動をお知らせします。

 

岐阜県在住 R•Wさん 67才 女性

 

10年以上前から全身の痛みがあり、特にこの1年は右半身の痛みが強く、夜間は壮絶な痛みに襲われ寝返りさえできず、眠れない状態でした。そればかりか日常生活でも動くことに支障をきたして、将来の不安をいだき始めていました。限界を感じていたそんな時に、友人からマインドパワーを教えて貰いました。
マインドパワーを受けると、身体が温かくなり身体の軽さを感じました。身体が楽になったR•Wさんは、藁にもすがる思いで、地元の施療所に来られました。
初めてお目にかかった印象は、真っ白なワンピースを着られ凛として、年齢より若く見えハツラツとされていて、壮絶な痛みを抱えておられる方とは思えない状態でした。
しかし、施療が始まると身体のあちこちから痛みが出始め、壮絶な痛みを必死に我慢されていました。R・Wさんは、「いつもはこれ以上の痛みが繰り返し出ます。昼間は気持ちがまぎれますが、夜は耐えられません」と仰いました。
しかし、施療後にあれだけ痛かった右半身の痛みがなくなり、歩行が楽にできるようになりました。それだけではなく、頭全体を覆っていた重みがなくなり、視界がクリアになり目の奥の重さもなくなりました。
そして、彼女は「今まで人のため人のため!と動いてきましたが、『八方美人』で自分のことを大切にして来なかったことを知りました。これからは改めていきます。」と仰いました。

マインドパワーに感動されたR•Wさんの表情は、更に輝き「痛みがないです。本当に不思議です。」と、帰られました。
次の朝、マインドパワーを紹介された方に「壮絶な痛み痛みもなく知らない間に眠っていました!本当にありがとうございます。野中邦子先生の施療を受けることを楽しみにしています。」と仰っていたそうです。

病気・不幸は気づきのメッセージ。マインドパワーは、人生をも好転せていく力です。
一日も早く『奇跡』の力を手にされ、新しい人生をスタートさせて頂きたいと祈ります。