あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

関節リウマチの痛みが取れて両手が上がるようになりました
2019.09.11

私は岐阜担当施療士の村井です。本日、施療を受けた方の感動を紹介します。

 

岐阜県在住 S.Tさん 68才 男性

 

会社で長年技術職として働かれているS.Tさんは、真面目で誠実なお人柄のため、地域でも信頼が厚く、様々な役割を任されていました。今年4月に激しい両腕、両肩、両足の痛みが出て病院に行くと、急性関節リウマチと診断されました。薬物療法を始めますが、すぐに副作用で肝機能異常、出血傾向が出てしまい中断。皮下注射をしても効かず、痛み止めで対処療法をするしかありませんでした。  妻は2年前にマインドパワーを勉強していました。S.Tさんは当初反対していましたが、痛みが激しくなり、パワーをかけてもらいました。すると初めて痛みが軽減したので、8月初旬から地元の施療所に来られました。なかでも野中邦子先生のご著書である『意識のめざめ』を読んで感動し、西洋医学のみならずマインドパワーにかけてみようと、9月1日ハンドヒーリングセレモニーを受講しました。
その直後から痛みが和らいでいて、顔が柔和に変わりました。そして、本日初めて野中先生の施療を受けると、たった1回の施療で両腕の痛みがなくなり、何と頭の上に両腕が上がるようになりました。あまりの嬉しさに多くの人の前に立ち、自ら感動を語られました。
S.Tさんは、職場からも後輩育成のために一日も早い復帰を望まれています。マインドパワーで真の健康を取り戻され、社会貢献をしていただきたいと心から願っております。