あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

サルコイドーシスによる 呼吸困難の改善
2019.05.18

私は、渥美・浜松地区を担当している加藤です。
本日、渥美で行われた施療会の感動をお伝えします。

 

愛知県在住  Mさん 57才 男性

 

Mさんは、半年以上前から息を吸うのが辛く、いろんな病院に行きましたが、なかなか原因が分からず、この4月にようやく診断されたのが、※サルコイドーシスという特定疾患でした。Mさんの場合は肺に負担があり、呼吸が苦しく背中も痛くなっていましたが、現代医学では薬も治療法もないと告げられました。
この先、仕事もできなくなるのではないかという不安を抱えていたところ、友人の紹介で本日、渥美に野中邦子先生をお迎えした施療会に参加し、マインドパワー施療を初めて受けました。
施療が終わると、Mさんは「息が凄く深く吸える!」と呼吸が楽になったことに大変感動されていました。更に「背中の痛みもなくなっている!」と驚かれ、自身の身体に起きた変化を素直に喜ばれていました。
「不安しかなかったけれど、マインドパワーのお陰で今日は、元気になれると希望を持つことができました。ハンドヒーリングセミナーで学び、病気を乗り越えます」と前向きになられ、明るい笑顔で語られました。
※サルコイドーシスは肺や目、リンパ節、皮膚、心臓など、さまざまな臓器に小さな腫れ物(肉芽腫)が形成される疾患。