あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

首の痛み(事故の後遺症)が改善しました
2019.05.14

私は熊本を担当している施療士の川口です。今月ハンドヒーリングセミナーに入校される方の感動をご紹介します。

 

熊本県在住 T.Oさん 32才 女性

 

T.Oさんは20才の時に交通事故を起こし、病院に通いましたが改善せず12年間ずっと首の痛みに悩まされていました。初めて施療にお見えになった時、「首の痛みが常にあって上を向くことができません」と困っていました。しかし、マインドパワー施療の後の第一声は「あれ?痛くないです!上を向けますよ!」大変喜ばれて、その場で感動の涙を流されました。
痛みが取れたことから心を開いて、彼女は今抱えている悩みや本音を打ち明けてくれました。「私は八方美人の自分が嫌いです。シングルマザーで2人の子供たちを育てていく為にも人生を変えたいです」一日も早く人生を変えていただきたく、翌日野中邦子先生の施療を紹介すると、彼女は二つ返事で熊本から足を運ばれました。
先生はT.Oさんに施療を施しながら、「貴方は幸せになれるから、大丈夫よ」と優しく声をかけてくださいました。すると、施療後は首の痛みがすっかり取れただけでなく、全身が軽くなっており、パワーの凄さを更に実感されました。この2日ですっかり笑顔を取り戻したT.Oさんは、今月ハンドヒーリグセミナーに入校されるのをとても楽しみにされています。

痛みが取れたことに心から感動し、この出会いが偶然ではないと直感して行動されたT.Oさん。彼女の本気が今回の出会いを引き寄せました。今後の変化がとても楽しみです。