あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

長年の腰痛がよくなり、嫁姑の確執が改善しました!
2019.10.05

私は名古屋担当の柿囿です。マインドパワーで人生が変わり、幸せになった方の感動をご紹介します。

 

長野県在住 N.Oさん 70才女性

 

N.Oさんは独身時代に脊柱管狭窄症と診断され、手術を受けました。結婚し、一児を授かった後、腰痛はますます悪化しましたが、必死で子育てをしてきました。また、最近では、コルセットを巻き、痛み止めの薬とブロック注射を受けていますが、痛みが常にあり、重く冷たい漬け物石を腰にのせているような感覚でした。
長年、確執を抱えていたお嫁さんが、5月からマインドパワーを学んでおり、つらそうなN.Oさんの腰痛をパワーで軽くしてくれました。楽になり感動する中、元気になりたいと6月8日に初めて施療を受けに来られました。
施療後、N.Oさんは腰痛がすっかり無くなり、満面の笑みで、前屈までして見せてくれました。それからは、毎日お嫁さんに痛みを取ってもらいながら、月に2度は施療所にてパワーの施療を受けられました。
8月7日にはすっかり良くなり、毎日痛みを取ってくれたお嫁さんに感謝されていました。それ以来、2人は仲良くなり、本当の母娘のようになりました。

マインドパワーは、思い・愛の力です。お二人が証明してくれました。
N.Oさんは体調を崩しやすいご主人のために、自分もマインドパワーの取得を考えていらっしゃいます。