あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

全身性エリテマトーデスによる腰痛が改善
2019.06.11

私は熊本担当の川口です。長年の病気の不安から解放された方の感動をお伝えします。

 

熊本県在住 K.Tさん45才 女性

 

K.Tさんは22年前に全身性エリテマトーデスと診断され、全身の痛みに悩まされていました。長年服薬しながら痛みを抑えていたのですが、今年1月から再発、症状が悪化し苦しんでいました。マインドパワーを施療に活かしている行きつけの整体師に打ち明けた所、パワーの施療を紹介され、施療所に来られました。 早速施療を受けたところ、腰の痛みが軽くなったことが分かったK.Tさんは、一日も早く辛い症状から解放されたいと2日後に野中邦子先生の施療を受けられました。

先生は全身の施療をしながら、「今まで言いたいことをずっと我慢してきませんでしたか?心が元気になれば体はどんどん元気になっていきますよ」と声をかけられました。そして、施療終了後に症状を確認したところ、K.Tさんは「腰の痛みが全部取れています!!」と驚き、表情が別人のように明るく笑顔になっていました。マインドパワーを手にして元気になりたい、と前向きになられています。

 

野中邦子先生の施療とアドバイスで、また1人、一瞬にして心と体が軽くなり蘇っていかれる瞬間を見せて頂きました。病名や症状に囚われる必要はなく、今ある自覚症状がすっきりと軽くなると、誰もが安堵の表情になり希望を見出されます。K.Tさんには、マインドパワーで一日も早く病を乗り越えて、元気に幸せになって頂きたいです。