あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

最高のボランティア
2019.07.10

静岡を担当している鈴木です。マインドパワーと出会い、不安の無い生活を実感している方の声をお届けします。

 

静岡在住K・Tさん 70才 男性

 

私は昨年9月23日にハンドヒーリングセミナーに入校しました。60才代頃から腰痛(ギックリ腰)が出ると1カ月間ほど起き上がれない状態を繰り返し、常に痛みがある毎日に不安を感じていました。
妻が昨年7月からハンドヒーリングのセミナーへ通い出してから、目の痛みが無くなったことと家族を守れるという安心感から、「体がとても楽になった」と良く笑うようになりました。
体に触れずして痛みが取れて改善すると聞いても全く信じられずにいましたが、野中邦子先生の施療を受けた所、帰りの車中で痛み重みがすっかり無くなり、若い頃の軽い体になっていた時に驚きました!これは本物だと感じて私もパワーを取得しました。
セミナーへ通い、家族だけでなく、友人、知人の痛みを取ってあげると、とても楽になると喜ばれます。腰痛の不安もいつしか無くなり、妻と同じようによく笑い、身体の軽くなった自分がいます。友人の1人が「定年退職後にボランティア活動をしているとは聞いていたが、素晴らしいことしているなぁ!俺も勉強したい」と、先月パワーを取得しました。共に地域の方々を良くしていこうと心ワクワクしています。彼も私のように不安の無い生活を送り、残りの人生を楽しく過ごせることでしょう。