あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

ギックリ腰の不安がなくなりました
2019.05.14

私は熊本担当の川口です。
マインドパワーで心身の幸福を得た方の感動をお伝えします。

 

熊本県在住 M.Wさん  55才 女性

 

M.Wさんは20代後半からギックリ腰を繰り返し、ここ5年程は1年に1度は寝込む程でした。
腰の不安を解消させたい、人生を好転させたいとの思いで、昨年6月にハンドヒーリングセミナーを受講しました。
野中邦子先生の定期的な施療を受け、どんどん体が軽くなり、自営の店に来られるお客様にもパワーを使って痛み取りをしているうちに、腰に対する不安がなくなりました。今ではなんと大好きなバレーボールで汗を流せるまでに回復しました。
M.Wさんは「セミナーを受講してから、もうすぐで1年になりますが、1度もギックリ腰になりませんでした。すっかり元気になって風邪もひかず、病院も行っていません。これまで色々な事をして人生を模索していましたが、やっとこれだと思えるものに出会えました!」と声高らかに話されました。

日々、マインドパワーを使って、家族の痛みを取ったり、熱を下げたりする度にパワーの凄さを実感し、多くの方がこの力に出会って欲しいですと情熱的に話をされるM.Wさんに心から感動します。
マインドパワーを使うことが生き甲斐となり輝いてる姿はとても美しいです。ますます元気に若々しく、人生を楽しんで頂きたいと願っております。