あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

真実を使い続け、伝え続けて参ります
2019.07.12

4月28日に修了式を終えられた皆さんの感想文です。

 

愛知県  I・M(49歳)医師 女性です。

 
私は内科医です。マインドパワーがあれば沢山の病気で困っている方たちの助けになれると思いセレモニーに臨みました。パワー取得直後、息子に重度の蕁麻疹が出た時も懸命にパワーを使って治すことが出来ました。セミナーが進むにつれ、野中先生がご自身で施療をされるだけでなく、それぞれにパワーを使えるようにしてくださるという事の意味を考えるようになりました。
私たち医療者は、患者様を治療するために自分の生活や家族を犠牲にしながらも、志を持ち懸命に働いています。ただ、西洋医学以外の治す術を持っておらず、苦しんだり疲れてしまっている同業者が沢山いることも事実です。
私は、天主、野中先生に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。今後も「覚醒こそが愛」「覚醒こそが天主の望み」ということを忘れず、このパワーの真実を医療関係者にも使い続け、伝え続けて参ります。

マインドパワーとは自分を目覚めさせてくれるものでした
2019.07.12

4月28日に修了式を終えられた皆さんの感想文です。

 

東京都 I・N(57歳)鍼灸師 女性です。

 
私は鍼灸師として24年間、患者さんと向き合ってきました。しかし、自らが乳がんを患い、変形性股関節症で歩行困難になってしまい、もう私の人生はこのまましぼむのかな、と諦めかけていた時、マインドパワーを伝えてくださった方がいました。「私、変わりたい。絶対に治ってみせる。」と藁をも掴む思いでパワーを取得しました。セミナーが始まる前から野中先生の催される全ての行事に参加し、感動を得て、その感動を多くの人に使って伝えて覚醒をしていたら、気がつけば小走りが出来るようになっていました。 私にとってパワーとは自分自身を目覚めさせてくれるものでした。これまでは「私が患者さんを治してあげる」と思っていました。しかし、我ではなくて、その方を天と繋げて差し上げることが、本当の癒しとなり自立することと分かりました。これからは無になって目の前の人の痛みを取り、真実の力を伝えてまいります。

夢に向かって進んでいきます
2019.07.12

4月28日に修了式を終えられた皆さんの感想文です。

 

長崎県 S・Y  (15歳) 男性です。
最初はマインドパワ―のことを怪しく思っていましたが、どんどん使っていくうちにパワーに魅了されていきました。授業があってセミナーを休んだ日もあるので、再度学びに来ます。僕も高校生になったので、親がしているローラーというものができる人になりたいです。今まで辛い思いをしてきたこともありますが、今からは幸せなことしか起きないと確信しています。これから、大変なことがあった時、このパワーや家族の存在を思い出して乗り越えていきます。最近見た映画で「夢があるから前に進める、夢があるから強くなれる」という言葉があり、とても共感できました。僕も自分の夢に向かって真っ直ぐに進んでいきます。

前を向いて精一杯生きたいと感じました
2019.07.12

4月28日に修了式を終えられた皆さんの感想文です。

 

岐阜県  I・S(46歳)パート
マインドパワーを学び、自分の人生の課題が見えたというのが率直な感想です。今まで私は問題から逃げることで自分を守ってきたのだということを、人との会話を通して痛感しています。「人の痛みを取る」というシンプルなこと、それすら声をかけることができずにもどかしい日々でした。セミナーは修了しましたが、野中先生が「これからがスタートです」と仰っていた言葉を念頭に置いて、パワーを使い続け伝え続けていきます。
今まで私は、過去のことを振り返っては、悔んだり恨んだりしてきました。でもそんなことを考えていても先には進めないことを学びました。私の人生は一度きりです。せっかくパワーに出会えたのですから、前を向いて精一杯生きたいと思います。

体調が改善してきており、硬かった心がほぐれてきました
2019.07.12

4月28日に修了式を終えられた皆さんの感想文です。

 

佐賀県 I・T(61歳)マッサージ師 女性です。

 
多くの人に支えられ、セミナー・修了式を迎えることができました。盲目のため狭い環境で生活していた私にとってマインドパワーとの出会いは、まさに目から鱗でした。沢山の人との出会いで出来た多くの経験は私の宝物です。子宮癌、大腸癌になったお陰でマインドパワーに出会い、休職中だったお陰でセミナー中にホームステイにも参加できました。ステイ中に野中先生から温かいアドバイスを頂き、自分の意識を前向きに変えた途端に体に大きな変化が起こり、それ以降、出血量が減り体も心も軽くなりました。まるで自分の硬い心がほぐれたようでした。これからもっと実践力をつけて、多くの人に伝えていきます。