あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ブログ

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑫
2019.03.03

野中邦子先生の講義を終えて

 

【豊橋セミナー】
静岡県在住 S・Sさん 40代女性 会社員 (入校日H31年1月)

「皆さんの奇跡の体験を聞けば聞くほど、このパワーは本当に凄い!!凄すぎる!!としか言いようがありません。
私は、乳がんを患い抗がん剤の影響から手の指先、足の指先、腕の筋力が落ちて、字を書くことも子供を抱っこすることもまともにできない状態でした。
しかし、施療を受けたり、ハンドヒーリングセミナーを受講する中実践していくと、以前のようにペンを持って字が書けるようになり、落花生も指で割れるようになりました。
5歳児を抱っこして階段の昇り降りが出来るまでに回復した自分の体に驚いています。これから先、もっと奇跡を起こせるようマインドパワーを使っていきます。」

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑪
2019.03.03

野中邦子先生の講義を終えて

 

【福岡セミナー】
福岡県在住 E・Rさん 60代女性 会社役員(入校日H31年1月)

野中邦子先生の講話を聴講したのは3回目、著書も拝読させて頂きました。内容は一貫しており、分かりやすく、時にユーモアを交えたハンドヒーリングセミナーは2時間が短く感じられるほどでした。マインドパワーを取得するきっかけは夫の腰痛でした。これまで整体院や病院で治療を受けても改善されなかった腰痛を、太陽の丘クリニックの豊田先生がたった1回のパワーの施療で改善して下さっただけでなく、先生の醸し出す誠実なお人柄にも惹かれたからです。私自身、夫の腰痛を根本から治してあげたいと言う思いもありました。
私の生い立ちを思い返し、パワーは本来、人間誰でもが持っている能力だと確信が持てたのですぐに申し込みました。実際にパワーを使ってみると、そこには日々大いなる力に生かされている自分があり、不思議さと共に嬉しく笑顔になる自分がいます。

シュバイツアー博士※は、「内なるドクターを働かせよ」と仰いました。マインドパワーはこの言葉どおり誰もが持っている、内なる能力を簡単に表現できる力だと思いました。多くの人がハンドヒーリングで互いを癒したら、世界平和もそう遠くないと確信しています。

※ドイツ出身の医者、神学者、哲学者、音楽家

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑩
2019.03.03

野中邦子先生の講義を終えて

 

【山口セミナー】
山口県在住 K・ Tさん 30代 女性 主婦 (取得日H30年12月)

有意義なハンドヒーリングセミナーをありがとうございました。今日のセミナーは、多くの人にパワーを使って伝え、継続していく必要性と言葉にする大切さを学びました。
私は発表ができませんでしたが、私の知人がパワーを取得した後から、周りの環境が目まぐるしく良い方向に変化した感動を皆さんにお伝えしたら、どれほど多くのセミナー生さんがマインドパワーに対する確信を深め、自信に繋がっただろうかと思いました。今後も実践を継続していく先に、家族や自分を取り巻く環境が整い、どれほど素晴らしい人生になるだろうかと思うだけでワクワクします。この世界は本当に楽しいです。
次回、野中邦子先生とお会いする時には、成長した自分になっていると信じています。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑨
2019.03.02

野中邦子先生の講義を終えて

 

【大阪セミナー】

滋賀県在住 T・Kさん 70代女性 主婦(入校日H30年11月)

同期の方と共に、野中邦子先生の施術を受けさせて頂いたことに感謝いたします。
特に先生のお話は身につまされる思いが込み上げ、二度、三度、涙がこぼれました。
1人ひとりにお話をしていただきながら施術をして下さったことは本当に嬉しいことで、今まで遠い存在に感じていた先生を、とても身近に感じている自分がいました。
確かな喜びを知った自分に会うために亀の歩みで前進前進です。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑧
2019.03.02

野中邦子先生の講義を終えて

 

【佐賀セミナー】

佐賀県在住K・Uさん 20代女性 学生 (入校日H31年1月)

母にマインドパワーを伝えてもらいました。母は昔から直感を大切にするタイプで、これまで良いと思ったことはすぐに実行してきました。
当然、周囲には理解をしてもらえず、母のことを良く思わない人もいます。私はそれを度々他人から聞いてとても辛かったです。
そのため、母が私にパワーを取得させたいと思っているのが分かっても、私は正直学ぶ気持ちはありませんでした。
しかし、野中邦子先生の施療を始めて受けた時に、マインドパワーは本物の力だということを確信しました。私はずっと自己肯定感が低く、母から愛されているのだろうかと思い悩んでいました。施療を受けた夜、突然母から電話がありました。「親孝行だと思ってハンドヒーリングセミナーを受講してほしい」その言葉を聞いて、私は今まで生きてきた中で一番と言っていいほど、母の深い愛を感じる事ができました。本当に嬉しかったです。