あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ハンドヒーリングセミナーの目的

セントマザーの理念と目的

当社団では、「マインドパワー」を普及するための活動として「ハンドヒーリングセミナー」を開催しております。当セミナーを受講していただく方々には、先ずはセレモニーにおいてマインドパワーを取得することから始めていただきます。

 

セミナーは週に一度、三ヵ月(十二回)を要し、マインドパワーのより合理的な学びをしていきます。セミナーを継続することによって、マインドパワーは宗教とは全く関係がなく、長年にわたって培われた「心・技」であることをはっきりと理解することになります。
修了する頃には、多くの受講者が、自由にマインドパワーを使うことができるようになります。しかし、見えない力であるが故に、より一層の確信を掴むため、私たちには実践こそが最重要の課題となります。

 

セミナーは、知識を詰め込むのではなく、多くの経験を積むことこそが、何よりも大切だと考え、一貫して実践をベースとしており、基本姿勢の取り方、痛みの取り方、応急処置から始まり、物質を変化させる実践、つまりは直接法や遠隔法、そして痛みや病気の原因を探る方法など、ステップを追って順に学んでいきます。セミナーを受け、日々の実践を通して、マインドパワーの理解をより一層強めることにより、自らの手で生み出した成果に、あなたは確信という掛替えのない宝を手にされるでしょう。
やがてそれらがあなたの自信と勇気に繋がって、今後のあなたの人生に、必ずや生かされていくことになります。