あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

ハンドヒーリングセミナー

ハンドヒーリングセミナー入校式での感動

2019.04.28

私は熊本を担当している川口です。マインドパワーに出会い、体の痛みが改善しただけでなく、心も前向きになられた方の感動をお伝えします。

 

熊本県在住 S.Mさん 53才 女性

 

S.Mさんは4ヶ月前に股関節の手術を受け、術後の痛みと歩行時の体の左右の揺れに悩まされて熊本の施療所におみえになりました。マインドパワーで痛みが取れて左右の揺れが軽減したことで、元気になりたい、自分を変えたいと翌日は野中邦子先生の施療を希望し足を運ばれました。
先生の施療を受けた後、股関節痛があったことさえ忘れるほど全身が軽くなり驚きました。更に自分のマイナス思考が様々に影響を及ぼしていることが分かってきました。施療の場で、パワーに出会い健康と幸せになった方々の体験談を聞いて皆さんのようになりたいと、本日ハンドヒーリングセミナーに入校されました。
S.Mさんは、取得したばかりの力を使い、すぐに相手の方の肩の痛みをすっきりと取ることができました。とても感動してその瞬間、プラス思考に変わりました。「これからセミナーを受講することが楽しみです。マインドパワーを学ぶことを後押ししてくれた主人に、感謝を込めて、早速痛みを取ってあげたいと思います!」と明るい笑顔で、足取り軽く帰られました。彼女のこれからの変化がとても楽しみです。

ハンドヒーリングセミナー入校式(愛知)の感動

2019.03.24

私は熊本を担当させて頂いている川口です。本日、入校式に臨まれた方の感動をご紹介します。

 

熊本県在住 H.Sさん  33才  女性

 

H.S.さんは2年前に見ず知らずの方にハンドヒーリングを伝えてもらいましたが、その時は特別必要と感じていませんでした。
最近、職場の人間関係が上手くいかなくなり、会社に辞表を出しました。その翌日、以前声をかけてくれた方とばったりと出会ったのです。

彼女はすぐに「これは縁だ!」と直感し、それから4日後には、本気で人生を変えたいと、熊本から愛知で開催されたセミナー入校式に臨まれました。
夕方、熊本へ帰られる道中にお電話を頂きました。「目の前の方の痛みが、いただいたばかりのパワーで取れて喜ばれました。凄い力に出会い、感動しています。これから人生が楽しくなりそうです!」と声高らかに話されました。

人との出会いで運命は何様にも変わっていきます。これから、益々幸せになって頂きたいと思います。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑫

2019.03.03

野中邦子先生の講義を終えて

 

【豊橋セミナー】
静岡県在住 S・Sさん 40代女性 会社員 (入校日H31年1月)

「皆さんの奇跡の体験を聞けば聞くほど、このパワーは本当に凄い!!凄すぎる!!としか言いようがありません。
私は、乳がんを患い抗がん剤の影響から手の指先、足の指先、腕の筋力が落ちて、字を書くことも子供を抱っこすることもまともにできない状態でした。
しかし、施療を受けたり、ハンドヒーリングセミナーを受講する中実践していくと、以前のようにペンを持って字が書けるようになり、落花生も指で割れるようになりました。
5歳児を抱っこして階段の昇り降りが出来るまでに回復した自分の体に驚いています。これから先、もっと奇跡を起こせるようマインドパワーを使っていきます。」

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑪

2019.03.03

野中邦子先生の講義を終えて

 

【福岡セミナー】
福岡県在住 E・Rさん 60代女性 会社役員(入校日H31年1月)

野中邦子先生の講話を聴講したのは3回目、著書も拝読させて頂きました。内容は一貫しており、分かりやすく、時にユーモアを交えたハンドヒーリングセミナーは2時間が短く感じられるほどでした。マインドパワーを取得するきっかけは夫の腰痛でした。これまで整体院や病院で治療を受けても改善されなかった腰痛を、太陽の丘クリニックの豊田先生がたった1回のパワーの施療で改善して下さっただけでなく、先生の醸し出す誠実なお人柄にも惹かれたからです。私自身、夫の腰痛を根本から治してあげたいと言う思いもありました。
私の生い立ちを思い返し、パワーは本来、人間誰でもが持っている能力だと確信が持てたのですぐに申し込みました。実際にパワーを使ってみると、そこには日々大いなる力に生かされている自分があり、不思議さと共に嬉しく笑顔になる自分がいます。

シュバイツアー博士※は、「内なるドクターを働かせよ」と仰いました。マインドパワーはこの言葉どおり誰もが持っている、内なる能力を簡単に表現できる力だと思いました。多くの人がハンドヒーリングで互いを癒したら、世界平和もそう遠くないと確信しています。

※ドイツ出身の医者、神学者、哲学者、音楽家

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑩

2019.03.03

野中邦子先生の講義を終えて

 

【山口セミナー】
山口県在住 K・ Tさん 30代 女性 主婦 (取得日H30年12月)

有意義なハンドヒーリングセミナーをありがとうございました。今日のセミナーは、多くの人にパワーを使って伝え、継続していく必要性と言葉にする大切さを学びました。
私は発表ができませんでしたが、私の知人がパワーを取得した後から、周りの環境が目まぐるしく良い方向に変化した感動を皆さんにお伝えしたら、どれほど多くのセミナー生さんがマインドパワーに対する確信を深め、自信に繋がっただろうかと思いました。今後も実践を継続していく先に、家族や自分を取り巻く環境が整い、どれほど素晴らしい人生になるだろうかと思うだけでワクワクします。この世界は本当に楽しいです。
次回、野中邦子先生とお会いする時には、成長した自分になっていると信じています。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑨

2019.03.02

野中邦子先生の講義を終えて

 

【大阪セミナー】

滋賀県在住 T・Kさん 70代女性 主婦(入校日H30年11月)

同期の方と共に、野中邦子先生の施術を受けさせて頂いたことに感謝いたします。
特に先生のお話は身につまされる思いが込み上げ、二度、三度、涙がこぼれました。
1人ひとりにお話をしていただきながら施術をして下さったことは本当に嬉しいことで、今まで遠い存在に感じていた先生を、とても身近に感じている自分がいました。
確かな喜びを知った自分に会うために亀の歩みで前進前進です。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑧

2019.03.02

野中邦子先生の講義を終えて

 

【佐賀セミナー】

佐賀県在住K・Uさん 20代女性 学生 (入校日H31年1月)

母にマインドパワーを伝えてもらいました。母は昔から直感を大切にするタイプで、これまで良いと思ったことはすぐに実行してきました。
当然、周囲には理解をしてもらえず、母のことを良く思わない人もいます。私はそれを度々他人から聞いてとても辛かったです。
そのため、母が私にパワーを取得させたいと思っているのが分かっても、私は正直学ぶ気持ちはありませんでした。
しかし、野中邦子先生の施療を始めて受けた時に、マインドパワーは本物の力だということを確信しました。私はずっと自己肯定感が低く、母から愛されているのだろうかと思い悩んでいました。施療を受けた夜、突然母から電話がありました。「親孝行だと思ってハンドヒーリングセミナーを受講してほしい」その言葉を聞いて、私は今まで生きてきた中で一番と言っていいほど、母の深い愛を感じる事ができました。本当に嬉しかったです。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑦

2019.03.02

野中邦子先生の講義を終えて

 

【山口セミナー】
山口県在住 A・Yさん 30代女性 主婦(入校日H31年1月)

ご講義での先生のお言葉が全部、今の自分に言われているように感じて頷くことばかりでした。病気が改善したらパワーを人に伝えるのではなく、改善するために使って伝える…私の心に刺さる言葉でした。
セミナー生の感動発表もまた素晴らしく、質疑応答も勉強になり、改めてうなずけることが沢山ありました。
今回つくづく感じたのは、とにかくこの素晴らしいマインドパワーを使っていく、使わないともったいないということでした。
多くのセミナー生、先輩方、先生方のいらっしゃる中で野中邦子先生の施療に参加し意識も上がりました。心が掻き立てられるものがあり参加して本当に良かったと思いました。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑥

2019.03.01

野中邦子先生の講義を終えて

 

【大阪セミナー】

滋賀県在住 Y・Uさん 70代女性 無職(入校日H31年1月)

 

「午前中、野中邦子先生の施療を受けさせていただくと体全体が温かくなり、右膝の痛みと重みも取れて、さっと立ち上がり歩けるようになりました。感謝でいっぱいです。

午後はセミナー生の体験発表と先生の講話がありました。1つひとつのお話に感動と気づきを沢山いただいて充実したセミナーでした。

離れた所に住む姉が、3カ月前よりヘルペスの痛みを抱えていると聞き、遠隔でマインドパワーを送りました。すると、すぐに姉から電話があり「体が温かくなり、痛みが和らいだよ」と言われました。

さらに続けて数日間パワーを送っていると、姉から「夜眠れなかったのが朝までぐっすり眠れるようになった」と喜ばれ、私の方が驚きと感動でいっぱいになり、嬉しい体験をさせていただきました。

パワーを勉強してよかったです。 もっと実践して、パワーの友達を沢山作りたいと思います。

ハンドヒーリングセミナー ステップ3の感想⑤

2019.03.01

野中邦子先生の講義を終えて

 

【福岡セミナー】

福岡県在住 Y・Kさん 70代女性 無職(入校日H31年2月)

 

マインドパワーの世界にご縁を得て3週間余り、早くもこれまでの人生観は大きく変化し、様々な屈託は消え、不思議な安堵感に包まれる日々となりました。

とりわけ、セミナー生のための野中邦子先生の講話は1つひとつの事例が、いずれも驚きと感動を持って胸に響いて、身体の中からエネルギーが穏やかに且つ芯を持って湧き上がるのを自覚しました。

 

それは今までに経験したことのない、確信に満ち、未知の世界だけれども心は晴れ、希望が湧き上がる快感です。これからも人の為に沢山つかっていきたいと心から思いました。