あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

トピックス

原因不明の聴力、視力低下が改善し、希望を持ちました

2019.08.17
ブログ

私は普段から施療に接している看護師です。本日初めて母親と一緒に、マインドパワー施療に来られた方の感動を紹介致します。

 

山口県在住 M.Oさん 11才 女性

 

私は小学校に入る前、突然両耳が聞こえづらくなりました。特に高音が聞き取りにくく、病院を受診しましたが、診断はつかず、様子をみるしかない状況が続きました。 視力も3年前から徐々に低下し、病院ではストレス性のものと言われましたが、治療法がなく、困っていた所、野中先生を紹介して頂きました。
今日、初めて施療して頂いたのですが、施療の後には、施療室に流れていた音楽が聞こえるようになりました。小さな音でしたが、しっかりと聞こえました。 両目もかすんで見えていたのですが、視界が広がり見えやすくなっており、本当に嬉しかったです。マインドパワーに出会えて良かった。1日も早く病気を治したいです。

骨髄線維症の不調が改善!

2019.08.17
ブログ

佐賀長崎を担当している、施療士の佐藤です。今日の本部施療での感動をお伝えします。

 

佐賀県在住 Kさん 63才 男性

 

Kさんは、7年前より骨髄線維症という難病にかかり、白血球が少なく貧血気味です。現代医学では薬も治療法もないとの診断を受けました。
昨日、身体がだるく息苦しくなった時に、マインドパワーを使える奥様がパワーで身体を楽にしてくれたことに感動して、本日初めて野中邦子先生の施療を受けました。
施療前は顔が青く、覇気がなかったのですが、施療後は一変して血色が良くなり、身体が軽くなったと感動されていました。更にその時、奇遇にも同じ病をパワーで克服した方に出逢い、「私も改善できる!」と笑顔で帰られました。

マインドパワーに出会われ、Kさんが元気になられる姿が楽しみです。

両膝の痛みが改善

2019.08.17
ブログ

私は名古屋で施療所を担当している柿囿(かきその)です。7月9日に初めて施療を受けられた方の感動をご紹介します。

 

長野在住 Y.I さん 52才 女性

 

ケアマネジャーをされているY.I さんを、7月9日に初めて施療しました。
Y.I さんは両膝の痛みがひどく、病院で処方された薬を飲んでも改善がなく、仕事に差し支えることがあり、ドクターからは体重を減らすように指導を受けていました。
10分ほど施療をすると、「熱くなった」と額や背中からびっしょり汗をかかれていました。更に5分間ほど施療して、身体を動かして頂くと、イスからの立ち上がりが痛みなくできました。また、更に5分ほど施療すると、両膝の痛みがなくなり、スクワットまでできるようになりました。医療従事者だけに、その日は「信じられない」と言いながら帰られました。
そして、2週間後の7/23にお見えになった時は、「左膝は良いが右膝の痛みが戻ってきた」と仰いました。
そこで、右膝を施療すると10分程で痛みが取れ、「これならまだ仕事を続けられる」と喜ばれました。
8/6の3度目の施療の時には、両膝の痛みが全く無くなっており、「身体全体がとても軽い!自分もパワーを使って、今までお世話になった方々の痛みを取ってあげたい」と、9月にマインドパワーを取得されます。

マインドパワーでは痛みの原因が分かって、その痛みをスッキリと取ることができます。
マインドパワーを取得されてお元気になり、利他的な生き方をして頂きたいです。

記録に挑戦巨大ズッキーニ②

2019.08.11
ブログ

スタッフの西村です。マインドパワーで大きく育ったズッキーニの続報です 。

 

大分県在住 H.Kさん作 ズッキーニ 重さ3.9㎏ 長さ60cm

 

マインドパワーは植物にも影響を与えます。野菜に「大きくなれ」と意思を明確にパワーを送り、無農薬無消毒で巨大な野菜が続々と誕生しています。脳梗塞、心筋梗塞をマインドパワーで短期回復されたH.Kさん。元気になった感謝を込めてパワーを使い、巨大な野菜作りに挑戦されています。
7月28日に紹介したズッキーニを超える作品が誕生しました。 今回は重さ3.9㎏ 長さ60cmです!『意識はまさにエネルギー』です!

 

保護司の活動にマインドパワーを活かしたい

2019.08.11
ブログ

東京担当施療士の井上です。本日、施療会に来られた方の感動をお知らせします。

 

東京都 K.Aさん71才男性

 

K.Aさんは、仕事を持ちながら保護司活動に20年以上携わり、犯罪や非行をした方の立ち直りを支えていらっしゃいます。
長い経験の中で、人を救い更生に導きたいと願うほど、根本的な所が変わらないと救えないという思いに至りました。そんな時、「病気が改善するだけでなく確執が解消できる力がある」と知人から聞き、飛びつくように本日、東京施療会に足を運ばれました。
犯罪は親子や人間関係の確執が大きく影響しており、それを変える術があればという一心でした。
マインドパワーの施療で全身が洗われたように軽く感じ、その後の野中邦子先生の講話を聴いて感動し、ご著書『意識のめざめ』を購入して一気に読まれました。そして感動を伝えて下さいました。
「野中先生が目の前の人の一番望んでいる所を理解し、引き出して下さるから意識が変わり、多くの方の病が癒え、確執さえも取れる所まで導けるのですね。私もマインドパワーを取得し、保護司として今後触れ合う人を癒していきます」

緑内障で見えにくかった目が見えやすくなりました!

2019.08.11
ブログ

私は東京を担当している井上です。本日、野中邦子先生をお迎えして行われた東京施療会での感動をお知らせします。

 

東京在住 H.Sさん57才 男性

 

設計士のH.Sさんは、数年前から緑内障で目が見えづらくなり、1ヵ月前から特に症状が進んで仕事が出来なくなっていました。「近いうちに失明します」と医師に告げられてからというもの、食事が喉を通らない程気持ちが落ち込んでいました。
知人の紹介で、施療会に来られたH.Sさんは、日差しやブルーライトを眩しく感じていたのですが、野中邦子先生の施療を受けた直後から、サングラスを外してもなんともなく普通に見ることができるようになっていました。そればかりか、視力もよくなって、人の顔の輪郭がクリアに分かるようになっており、驚きと感動で付添いで来られていた奥様と一緒にその場で涙を流されていました。
来られた時には、下を向き笑顔がありませんでしたが、マインドパワーで元気になれると実感でき、お帰りの際には顔を上げて笑顔で帰られました。 絶望から希望へ。本日の施療会で改めてマインドパワーの凄さを目の当たりにしました。一日も早く施療を定期的に受け、ご自身がパワーを使いながら病を乗り越えて頂きたいと心から願っております。

不安を卒業し、生きるのが楽になりました。

2019.08.10
ブログ

私は広島東担当の大野です。ハンドヒーリングセミナーを受講し、人生を変えた方の感動をお知らせいたします。

 

広島県在住T.Kさん 54才女性

 

T.Kさんは、熊本地震をきっかけに、離れて暮らす子供達を自分の手で守りたいと、平成28年5月にハンドヒーリングセミナーを受講しました。マインドパワーを使う度に、感動感謝の気持ちが湧いてきて、自分に自信がつき、気づけば長年悩まされていた膀胱炎が改善。子供達への過度の心配がなくなりました。
今回は、働き過ぎて腰と股関節を痛めて歩く事もままならない義母を元気にしたいとパワーを伝え、義母も7月にマインドパワーを取得しました。 病院でもよくならなかった痛みが、地元でパワーの施療を受けた際に軽減し、真っすぐに立てる様になりました。その時の義母の明るい笑顔に、T.Kさんは誰よりも喜ばれました。一人暮らしで子供に迷惑をかけたくないと頑張っていた義母を、頑な人だと決めつけていたTKさんでした。人との関わりが苦手でしたがT.Kさんは、義母に寄り添える様になり、今ではあの人にもこの人にもとパワーを伝え、人生を変えて頂こうと、利他の心に溢れて行動されています。
マインドパワーは、人を癒して自分が癒される崇高な力です。これからますますパワーの使い上手になり、ご家族と共に人生を好転して頂きたいと願っています。

原因不明の胸の痛みがなくなりました

2019.08.10
ブログ

私は広島東担当の大野です。 マインドパワー体験を受けられた女性の感動をご紹介します

 

広島県在住 Kさん 42才 女性

 

Kさんは、30代で両胸に良性のしこりが見つかり経過観察と言われています。母親が40代で乳がんを発症した事もあり、不安を抱えていました。流産を乗り越え、3年前に長男を出産したものの、落ち着きのない長男に振り回され、子育ての不安も抱え、心身ともに疲弊していました。2か月前、原因不明の胸の痛みに苦しみ救急車で運ばれました。退院後も痛みが残り、不安が強まっていた時に、近所の方からマインドパワーの事を聞き、体験会に来られました。
そこで数分パワーの施療を行うと、なんと!胸の痛みが全てなくなってしまい、Kさんはとても驚かれました。身体だけでなく、今まで抱えていた不安を吐き出す事ができて、心も軽くなり、不安な毎日から希望の光が見えてきたと感動されていました。これからハンドヒーリングセミナーを受け、一日も早く心身の健康を取り戻し、自らの手で人生を切り拓いて頂きたいと願っています。

変形性股関節症の改善

2019.08.09
ブログ

私は、山口・広島を担当している末廣です。マインドパワーで劇的な変化を遂げた方の感動をおしらせします。

 

山口県在住 A.Yさん 50代 女性

 

A.Yさんは変形性股関節症のため、両足に痛みがあり、周りのものを手で掴み支えがないと立ち上がることができず、歩行が困難でした。階段も、交互に足を出して上がれず、一段ずつ両足を揃え、次の段を上るという状況で痛み止めを長年飲んでいました。
今日マインドパワー施療に来られ、たった1回で両足が軽くなり、股関節の痛みが取れ、曲がっていた腰と背筋も伸びて、歩き方がスムーズになりました。「凄い!痛くない!嘘みたい!」と喜ばれ、椅子からさっと立ち上がり、笑顔でモデル歩きをされました。継続した施療を希望し、予約を取って軽やかに帰っていかれました。

一人でも多くの方にマインドパワーを知っていただき、痛みのない、不安のない人生を送っていただきたいと心から願っています。

糖尿病の改善

2019.08.09
ブログ

私は、山口・広島を担当しています末廣です。マインドパワーとの出会いで、希望が持てる様になり、人生が前向きになられた方を紹介します。

 

山口県在住 K.Hさん 50代 男性

 

糖尿病の為、投薬治療をしているKさん。何か他に元気になれる力があるはずと求めていました。7月中旬に友人と一緒に初めて山口の施療所に来られました。 マインドパワー施療の翌日、病院で検査を受けると、食後の血糖値が180だったのが102になりました!! そしてマイナスになっていた血液検査の数値も全て正常。悪くなっていた腎機能までも正常値になり、「あり得ない、何かしましたか?」と、医師がとても驚かれました。 後日、施療所に笑顔で喜びの報告に来られたK.Hさん。7月末には、マインドパワーを取得され、明日からセミナーが始まります。病気を乗り越えるのは、もちろん。人生までも変わるこの力でこれからの人生を輝かしいものにしていただきたいと思います。