あなたの手の中でみんなあたたかくなっていく

レモングラス

有料法人ホーム
ハッピーマザー

三日月湖レストラン

つくしの会

『つくしの会』とは、利他の精神を持ち、他者に尽くすという意味で、人に尽くす会『つくしの会』と名付けられました。
会の活動を通して、会員の皆様お一人おひとりの真の自立と、真の健康、そして人としての幸せを目指し活動をしています。更には、人それぞれの中に在る無限の可能性を引き出すべく、日々にその精進を怠りません。

 

月に一度開催される、会員のための勉強会「有志会」を筆頭に、『つくしの会』では毎月の会報誌「ワンネス」が発行され、また、災害時には勧んでボランティア活動を行い、さらには日本国内外の、特に恵まれない子供たちへの支援活動を継続的に行なっています。

 

つくしの会

私たちはマインドパワーによって、病や不幸を克服し、今では人としての健康と幸せを手にすることができました。
先ずは、そのことに限りない感動と感謝を得た私たちは、利己的だった自分を超えて、今では利他の精神で世の中を見つめ、他者を見つめることができるようになりました。

自らの不幸を乗り越えたからこそ、私たちはやっと他者の苦しみや悲しみにも目が向けられるようになり、今では掛け引きのない無償の愛で、マインドパワーの真実を正しく世に送ろうと努力しています。

「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」を会のモットーとし、今、覚醒された『つくしの会』の人々はその理念に従って、日々、活動をしています。

世の中には偶然など何ひとつありません。全てが必然であるというなら、現在、マインドパワーによって健康と幸福を手にした私たちが次に為すべきことは、混迷を極める世界情勢の中で、私たちが今できること、また、私たちにしかできないことがあると知り、現在、為すべきことを為しています。

いつの日かそれらの努力が実を結び、世界中に人々の笑顔が溢れることを信じて、さらに精進して参ります。

※尚、「つくしの会」は、ハンドヒーリングセミナーを受講された方が対象となっています。